pretty-pretty-wishilist

こころを かすった ほしい物リスト。

どんどん好きになる

f:id:pretty-pretty-wishilist:20200922143613j:plain

 

お洋服のコーディネートを考えるのって、本当に楽しい。

現在、sister janeの秋ものを日々眺めているのですが、

自分で、好きだなぁと思って置いているお洋服たちは、

不思議とどれを合わせてもまとまってくれるので、ますます愛着がわいてきます。

この感じはおそらく、皆さんのクローゼットの中でも起こっていることなんじゃないかと思います。

私はよく”Pretty(ご自身の名前を入れてみて)ベーシック”と呼んでいるのですが、

それがいわゆるシンプルなベーシックとは違う、少し特殊なアイテムやディテールだったとしても、そのひとがずーっと大好きだ、というフィルターを通っていると

どこに持ってきても、なんだかしっくりきて、その人らしさが出せるものになっていると思います。

流行が変わるのがファッションの楽しいところですが、

そんな、自分の中のベーシックスタイルが育ってくると、

新しいトレンドアイテムにチャレンジしても、浮かないで流行を楽しめるようになれるかなと思います。

 

&Other Storiesのカシミアカーディガンは、パッチポケットがポイント。

この”はりつけポッケ”が、さりげなくカジュアルで、可愛いのです。

肌寒い時の羽織にも、セーターの代わりにも、コートのインナーにも、マフラー代わりに首に巻いたり肩にかけたり、本当に便利な薄さです。

 

ジャガードのフレアパンツと合わせて、メタリックな優等生コーデです。