pretty-pretty-wishilist

こころを かすった ほしい物リスト。

ブーツ1択!

f:id:pretty-pretty-wishilist:20200928205226j:plain

薄ベージュなところも好き

この秋の足元、まず買うなら、ブーツ1択!と言ってよいと思います。

 

ロングブーツ、レンジャーブーツ、ウエスタンブーツガーデニングブーツ・・それでもバリエーションの豊富さに迷うところですが、Prettyのおすすめは、

ちょっと長めのサイドゴアブーツ です。

 

今まで、こなれ感を出すのと、履き心地のらくちんさで、ボリューミーなスニーカーとか、スポーツサンダルを履いていたようなコーディネートの時に、

同じくらいのボリューム感のサイドゴアブーツ にチェンジするだけで、

新しい秋のコーデが完成します。

ハイブランドでも、PRADAやBOTTEGA VENETAなどが

ドレスやレディなお洋服に長靴っぽいボリュームのローヒールのブーツを合わせていて、とっても新鮮で、すぐに取り入れたいなとヒントになるコレクションでした。

&アザーストーリーズのサイドゴアブーツ は、ちょっと長めの丈と、やや裾広がりになったソールがポイント。ボトムの丈を選びません。

薄いベージュも、真っ白だとかっこいいストリート感があるのに対して

少し大人っぽくていいかなと思います。