pretty-pretty-wishilist

こころを かすった ほしい物リスト。

パラソルの向こうは・・

f:id:pretty-pretty-wishilist:20200708000727j:plain

立体感が美しくて可愛いポイントがいっぱい

愛らしいパンプキンシリーズの中でも、女の子の好きな要素をいっぱい詰め込んだ1本。

遮光99.9%以上で、日差しも暑さもしのぐことができ、実用性も抜群です。こんな素敵な傘を選ぶ女性は、やっぱりお肌が白くて、女の子らしいのかな?夏のお出かけを元気に楽しむ女の子にいつもお供にしてもらうのも嬉しいな。

 

ポップなピンクはカジュアルなお洋服にもマッチします。シルバーグレーの方はシンプルスタイルにも、お洋服が柄物好きな方にも使いやすいカラーです。

 

レオパードが大好きすぎて、ヒョウ柄too muchになりそうな方にも、裏側だけがヒョウ柄なので、さりげなく持っていただけます。

 

梅雨が終わると、太陽の季節。毎日手放せない1本になりそうです。