pretty-pretty-wishilist

こころを かすった ほしい物リスト。

ドリスヴァンノッテン

いい服を着る、とういのは一つの素晴らしい体験だと思います。

良い素材、良いデザイン、良い縫製。そのこだわりや、かけられた手間と時間が、身にまとった時に完成して、着ている本人が納得できる瞬間があるのです。

長年にわたり、自身のメゾンのテイストを貫いているドリスヴァンノッテン

考え抜かれた生地づかいやカッティングのすばらしさが、ミニマムなブラウスにも詰まっています。

こんな1枚に出会えるのも、古着やヴィンテージの楽しいところですね。

f:id:pretty-pretty-wishilist:20200716222816j:plain

お値段もかなりお手頃。ドレスアップにも。