pretty-pretty-wishilist

こころを かすった ほしい物リスト。

かぼちゃ日傘

f:id:pretty-pretty-wishilist:20200625225752p:plain

大好きなチェザレデザイン さんのパンプキンアンブレラ。

CMやドラマなどでもよく登場するかわいいシルエットです。

 

どんなコーディネートでも引き立てあう、洗練されたかわいさ。
上品なファンタジーと芸術を感じさせる、他にはないデザイン。

降り注ぐ日差しは気持ちも晴れやかにしてくれます。
お気に入りのお洋服の日、どんな傘を手にお出かけしましょうか?
隙なく計算されたコーディネートの日、
1枚で完成しちゃう、ワンピースの日、
とにかくシンプル、余計なもののない日、
ドレスアップして、気分もコーデもアッパーな日・・

今日のあなたがどんな気分で、どんなスタイルだったとしても、
チェザレデザインの傘を、携えてほしいのです。
それはまるで、ジュエリーを身に付けた時のような高揚感や
着心地のよい服をまとったときのようなやさしい気持ち良さ。
アート作品のようなかわいらしいフォルムと相まって
持つ女性の表情や仕草まで、美しく変えてくれることでしょう。